先日、近くの金蛇水神社のラッピングポストのお披露目式がありました。
ぞう組(年長児)さんが招待され、参加してきましたよ✨
ご挨拶をしたり、お話を聞いたり✨

巫女さんによる舞も興味深く見入っていました
そして、ご来賓の方や参拝客の皆さんの前で「さんぽ」の歌を堂々と披露✨
その後は除幕されたラッピングポストに、初投函してきました✉!

お手紙は事前に園で一生懸命に色を塗ったり、字を書いたり…

大好きなおうちの方に向けて書いていました✉

ポスくまにも大喜びの子どもたちでした♪
式典後は郵便局と金蛇水神社から、プレゼントをいただきました🎁

いつもよくしていただき、ありがとうございます!

※チアフルこども園では保育ICTシステムを導入しています☆
在園児のご家庭は、毎日配信しているそちらでも日々の保育の様子をご確認くださいね♪



